FC2ブログ

ブルーノートダイアリー Page.017 ~りこ~

H 27. 6. 27  (Sat)

Page.017 ~りこ~


ring.png

Name.りこ
Age.29
T156 B85(C) W57 H84
(りこさんのスマホページはこちら)

5月本指名No.1の「りこ」さん
京都妻に入店して旋風を
巻き起こした彼女…
いや、京都妻だけではなく
京都グループ11店舗の
TOPと言っても過言ではない!
とても人懐っこい性格で
出逢った瞬間ガッツポーズは
間違いナシ!当店自慢のNo.1

そんな、りこさんにインタビュー!

Q.初体験は何歳で相手はどんな人でした?

りこ:
13歳の時に先輩との初体験でした

はやい初体験ですね
りこ:
周りのみんなそんな感じでしたね(笑)

初めてってどんな感じでした?

りこ:
結構、痛かったよ~
4回くらいまでは
痛かったですね!!

5回目からは
良くなてきたんだね(笑)

りこ:
そんな感じです(笑)

Q.休日は何してるの?

りこ:
お出掛けしてます
ご飯いったりお酒飲みに
いってますよ~

お酒は好きなんですか?

りこ:
超~大好きです(笑)

酔ったらりこさん
どうなるんですか?

りこ:
気分がハイテンションで
笑ってばかりです(笑)

楽しくなっちゃう感じなんだね(笑)

Q.ちなみに旅行に行くなら何処?

りこ:
ヨーロッパかな
スペインに行ってみたいですね(笑)

スペインと言えば
サクラダファミリア!!

りこ:
スペインだけど
海側に行きたいな

また、どうして?

りこ:
スペインってあまり海って
感じではないですよね

そうですね!!

りこ:
あえて海側にいってみたいな~
海が好きだってだけですけどね(笑)

Q.好きな芸能人は?

りこ:
安室奈美恵ちゃんが大好きです!!

なぜ安室奈美恵ちゃん?

りこ:
綺麗だしカッコイイいいよね!!

確かにセクシーだし
カッコイイね!!

Q.思い出の曲とか好きな曲ありますか?

りこ:
初めて買ったCDがドリカムの
LOVE LOVE LOVEで
初めて買ったって事で思い出があります(笑)

ドリカムいいですね(笑)
心に残る曲ですね!

りこ:

Q.男性のどこに魅力を感じる?

りこ:
包容力があって
誠実な人が好きです❤

Q.好きな下着の色は??

りこ:
ピンクが好き❤
女の子らしい色でしょ!
可愛い色だよね(笑)

可愛い色ですね(笑)

りこさんを指名しようと思っている
お客様に一言どうぞ!

りこ:
2人の大切なエッチな時間を
過ごしましょうね❤
いっぱい×2サー〇スするね!
待ってます❤ byりこ

超~激カワな彼女
性格もBerryGood!!
話していて楽しく
笑顔が素敵な若妻です
京都妻に来た際には
是非、お遊び下さいませ。

本日をもちまして、ブルーノートダイアリーは
今回が最終回、沢山の御観覧
ありがとうございました!!
次回7月4日(土)からは新番組
おっさんタイトル

ring.png
002.png
明日のブログはTsuma.Info♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
TIF_HED.png
[PR]

テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内川崎ソープランドコスプレ堀之内ソープランド

ブルーノートダイアリー Page.014 ~なお~

H 27. 6. 6 (Sat)

Page.014 ~なお~


ring.png

Name.なお
Age.31
T167 B85(C) W59 H86
(なおさんのスマホページはこちら)

今月当店のカバーガールの彼女
長身からの、綺麗な美脚…
エ〇過ぎる唇、セクシーに
流れるロングヘアーでルックスは
言う間でもなく最高峰な若妻さん

そんな、なおさんにインタビュー!

Q.初体験は何歳で相手はどんな人でした?

なお:
17歳の高校生のときかな!
相手は当時の付き合っていた
彼氏です

初めてってどんな感じでした?

なお:
痛かった~
でも、我慢したよ(笑)
大人になる為に頑張った!!

Q.休日は何してるの?

なお:
友達とご飯行ったり、買い物かな
休みはそんなに出歩いてないですよ

基本休みは、ゆっくり
まったりしてるんですね

なお:
そんな感じです(笑)

Q.旅行に行くなら何処?

なお:
ハワイに行きたいな笑)

また、どうして?

なお:
海でゆっくりした時間を
過ごしたいですね

ちなみにオアフ島、ハワイ島?

なお:
ハワイ島かな
まだ行ったことないからさ

ダイヤモンドヘッズではなくね(笑)

Q.好きな芸能人は?

なお:
長谷川じゅんちゃんが好きですよ

あのモデルのね
彼女もハワイに済んでるよね?

なお:
そうですね
なんか彼女の生き方が好きです
結婚してて、子供も2人も
いるのにもかかわらず
あのヴィジュアルでスタイル
はホントすごいと思った

あなたも負けてませんから
なおさんもあんな風になれますよ
性格もヴィジュルも凄くいいしね

なお:
そんな事ないですよ~(笑)

Q.思い出の曲とか好きな曲ありますか?

なお:
ミスチルのHEROが好きですね

なぜ?

なお:
告られた時に流れていた曲でした(笑)
なので、当時の事を思い出します

思いでの曲ってその当時の事を
鮮明に思い出させてくれますよね
ちなみに僕もミスチルは大好きですよ

Q.どんな男性が好きかな?

なお:
誠実な人が好き!!
後は面白い人も大好きだよ(笑)

Q.好きな下着の色は??

なお:
白色が好きですよ
白って清楚だしね

なおさんも綺麗だし清楚って
言葉がとてもお似合いですからね!!

なお:
そんなに褒められていいんですか?

いいですよ、ホントの事ですから(笑)

なおさんを指名しようと思っている
お客様に一言どうぞ!

なお:
私には癒ししかないので
来てくれたお客様には
精一杯癒せるように頑張りますね❤


性格もよくサー〇スも抜群の彼女
当店では現在人気があり過ぎて
ヤバイ若妻です
京都妻に来た際には
是非、お遊び下さいませ。

ring.png
002.png
明日のブログはTsuma.Info♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
TIF_HED.png

テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内川崎ソープランドコスプレ堀之内ソープランド

ブルーノートダイアリー Page.010 ~ゆか~

H 27. 5. 9 (Sat)

Page.010 ~ゆか~


ring.png

Name.ゆか
Age.31
T156 B85(C) W56 H83
(ゆかさんのスマホページはこちら)

完璧なヴィジュアル
超~そそられる美脚で
綺麗なくびれスタイル!!
可愛い甘美なVOICE…
尚且つ上品な清楚若妻

そんな、ゆかさんにインタビュー!

Q.初体験は何歳で相手はどんな人でした?

ゆか:
16歳の高校生の時で
当時付き合っていた同級生の
彼氏と初めての体験でした❤

どちらで初体験は?

ゆか:
彼の家ですね。
思い出したら懐かしくて
若かったし、初心だったな(笑)

Q.初めてってどうでした?

ゆか:
超~痛かったよ~!!
こんなの入るのって思った(笑)

Q.休日は何してるの?

ゆか:
買い物行ったり、友達とご飯や
飲みに行ったりしてますよ~

お酒は好きなんですか?

ゆか:
弱いけど結構好きですね!!

Q.旅行に行くなら何処?

ゆか:
暖かい所がいいな(笑)
南の方とか…

南と言いますともしや?
奄美大島?

ゆか:
違いますよ(笑)
南と言ったら沖縄でしょう!!

ですよね~
沖縄で何したいですか?

ゆか:
綺麗な海で遊びたいですね!
スキューバダイビングとかも
やってみたいです。

資格は持ってるの?

ゆか:
持ってないとだめですか?

無くても大丈夫ですよ(笑)

ゆか:
なら、良かった(笑)

Q.好きな芸能人は?

ゆか:
特にこの人ってのは特に…
気になるのが大泉 洋かな!

どうしてまた?

ゆか:
見ていて楽しいし、トークも
面白いですからね(笑)

Q.思い出の曲とかあります?

ゆか:
色んなジャンル聞くので何でも
好きですよ~

例えばどんなジャンル?

ゆか:
レゲエ、ヒップホップ、R&Bかな~

レゲエとか聞くんですね!
ちょっと予想外でした(笑)

ゆか:
レゲエはテンションが
あがりますね!!

間違いなくあがりますね(笑)

Q.男性のどこに魅力を感じる?

ゆか:
手が綺麗な人にドキッとします❤
男性の手ってなんかエ〇いしね❤

そんな可愛い声して
ゆかさんも結構エ〇いですよ(笑)
手ではないけど…

Q.好きな下着の色は??

ゆか:
色は別にないけどパ〇ツは
Tバ〇クが好きで、Tバ〇クしか
履きませんよ~
ちなみにTバ〇クしか
持ってませんから(笑)

Tバ〇クってエ〇チなヒップライン
してますからね~www
しかもそれしか持ってないと
きましたね、それいいな(笑)
すみません想像して
鼻の下のびちゃいました(笑)

ゆかさんを指名しようと思っている
お客様に一言どうぞ!

ゆか:
楽しく2人でイチャイチャプ〇イを
楽しみましょうね❤
ご奉仕も大好きなので
超~気持ちよくしてあげるね❤
お待ちしてます❤


アニメの声優さんみたいな
甘い可愛いVOICE…
そのギャップがかなりいい
おしゃべり上手な若妻です!
京都妻に来た際には
是非、お遊び下さいませ。

ring.png
002.png
明日のブログはTsuma.Info♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
TIF_HED.png

テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内川崎ソープランドコスプレ堀之内ソープランド

ブルーノートダイアリー Page.008 ~かほ~

H 27. 4. 25 (Sat)

Page.008 ~かほ~


ring.png

Name.かほ
Age.30
T155 B87(D) W57 H84
(かほさんのスマホページはこちら)

まず、第一印象はキノコヘアー!!
とっても愛嬌があり、話しやすい
おっとり癒し系の彼女…
でも、すごく不思議な世界観も
持っている激カワな若妻さん

そんな、かほさんにインタビュー!

Q.初体験は何歳で相手はどんな人でした?

かほ:
18歳の時で当時付き合っていた
同級生の彼氏でした❤

Q.初めてってどうでした?

かほ:
最初は、すごく入りにくくて、どうしようかと
考えてたら、ヌルっとしてたら大丈夫なのでは
と思い、リンスを塗って無事綺麗に成功しました(笑)

リンスってまた(笑)

かほ:
ロー〇ョンとかまだ分かんない
歳だったので、とりあえずヌルっと
してるモノで〇っちゃいました!!

Q.休日は何してるの?

かほ:
友達とご飯とか1人でフラフラかな!

1人でフラフラ好きなの?

かほ:
はい、1人フラっと好きですよ~
1人ラーメンとか好きだし
次に挑戦しようと思うのが
1人回転ずしに挑戦しようと
思ってます(笑)

Q.好きな芸能人は?

かほ:
特にいないんですよね~(汗)
でも、好きなタイプはいますよ

どんなタイプ?

かほ:
スタバの定員さんみたいなタイプ(笑)
滅多にいないんですけどね理想です❤

スタバの定員か~
探すの難しそうな感じですね(笑)

かほ:
そうですね!!
難しいです(笑)

Q.好きな曲とか歌手っている?

かほ:
洋楽の歌手でケイティーペリーの
Teenage Dreamって曲が好きです!

日本人は?

かほ:
日本人ではキンキキッズの
硝子の少年かな(笑)

かほさんお好みの
歌手はこちらで~す!!
Katy Perry - Teenage Dream
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Q.男性のどこに魅力を感じる?

かほ:
唇です❤
それも分厚い方の!!
なんか好きなんですよね
プ二プ二していて明太子
みたいに厚いのが❤
食べたくなっちゃいます(笑)


Q.好きな下着の色は??

かほ:
パステルカラーが好きです。

パステルカラーってなに?
かほ:
薄い色の事です
でも、持ってる下着は水玉が
結構多く持ってるんですけどね(笑)

パステルカラーではなく!!
水玉ね!!なんだそれ(笑)

かほさんを指名しようと思っている
お客様に一言どうぞ!

かほ:
かほにゃんワールドに遊びに来てね❤
シンデレラ城で待ってま~す❤
興味のある方はどうぞ~❤

笑った笑顔がとても素敵で
超~不思議な若妻さんです
京都妻に来た際には
是非、お遊び下さいませ。

ring.png
002.png
明日のブログはTsuma.Info♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
TIF_HED.png

テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内川崎ソープランドコスプレ堀之内ソープランド

ブルーノートダイアリー Page.007 ~あいか~

H 27. 4. 18 (Sat)

Page.007 ~あいか~


ring.png

Name.あいか
Age.29
T157 B82(B) W57 H84
(あいあかさんのスマホページはこちら)

スラリと伸びた美脚、さらに…
持ち前の明るさで男性を魅了!!
サー○スはどうかって??
それは、遊んでからのお楽しみ❤

そんな、あいかさんにインタビュー!

Q.初体験は何歳で相手はどんな人でした?

あいか:
14歳でその時の彼氏で
1つ年上の先輩でした❤

また早いですね!!

あいか:
若い時って性に対してとても
興味があったので早い方かもね(笑)

Q.初めてって緊張した?

あいか:
緊張しましたよ~
しかも学校帰りで制服着たまま
やったので興奮しました!!

その時から制服プ〇イしてたんですね(笑)

あいか:
そうなりますね(笑)
ホント興奮しましたよ~

Q.休日は何してるの?

あいか:
家でゴロゴロか買い物してます。
たまに出かけるかな~

Q.スカルが好きと聞いてますが?

あいか:
大好きです❤
私からすれば可愛くて好きなんですけど
他の人からは可愛いと言うよりも
かっこいいでしょう!みたいな!!

好みは人それぞれですから~
うんうん!!

あいか:
そうですよね(笑)

Q.思い出の曲とか好きな曲とかある?

あいか:
好きな曲はありますよ
あれはアメリカのロックバンドかな?
パパローチのスカーズって曲で
バラード系っぽくて初めて聞いた時から
いいな~って思い良く聞いてましたね(笑)

ちなみに曲はこちら
Papa Roach - Scars
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Q.男性のどこに魅力を感じる?

あいか:
心が広くて笑顔が素敵な人にドキッとします

Q.好きな下着の色は??

あいか:
黒と紫が好きです!
黒はセクシーだし紫はエ〇を
感じさせるしね!!

大人の色ですね
エ〇いです

あいかさんを指名しようと思っている
お客様に一言どうぞ!

あいか:
いっぱい癒しちゃいますね❤
エ〇くて楽しい時間を一緒に
過ごしましょう❤
ご指名お待ちしております。

綺麗な美人妻で
愛嬌抜群な彼女
京都妻に来た際には
是非、お遊び下さいませ。

ring.png
002.png
明日のブログはTsuma.Info♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
TIF_HED.png

テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内川崎ソープランドコスプレ堀之内ソープランド

最新イベント情報etc

妻風呂入浴者数
京都妻ブログ-カテゴリー-
京都妻ブログ-検索-
退店情報など気になる女の子の記事は、下の検索窓に女の子の名前を記入して検索してください。
川崎堀之内人妻・お姉系ソープランド

■店舗名:京都妻

Author:■店舗名:京都妻
http://www.oideyasutsuma.com



■平均年齢:28歳
■ご入浴料:
30分 3,240円
45分 5,400円
60分 7,560円
70分 8,640円
90分 10,800円
120分 14,040円

■写真指名:無料
■総額・延長料金:お問合下さい

■営業時間:
6:00~24:00
■住所:神奈川県川崎市川崎区堀之内町13-1
■交通手段:最寄駅JR/京急川崎
羽田空港から22分
新幹線品川駅から10分
新幹線新横浜駅から30分
JR川崎駅東口より徒歩10分
京急川崎駅より徒歩8分
■電話番号:044-230-1120

■前日予約:会員専用番号
受付開始時間 前日21:00
受付終了時間 24:00(短縮有)

■当日予約:044-230-1120
受付開始時間 営業開始30分前
◆重要◆全てのお電話ご予約は【60分/70分/90分/120分コース】限定となります。また女の子の体調不良等により当日時間変更・欠勤等の可能性がございます。【仮予約前提】とのご理解下さいませ。

■メルマガ会員:携帯から/PCから
■写真見学:100~140名/日
(写真見学のみも大歓迎!色々お尋ね下さい)

■駐車場:周辺の100円パーキングをご利用下さい。

ブログリンク
女の子ブログリンク
最近の記事
京都妻ブログ-月別記事-
最近のコメント
最近のトラックバック
京都妻ブログ

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯電話でも京都妻ブログ
新人入店情報・退店情報・妻紹介など・・・
QR
京都妻【出勤表】
京都グループ【HP更新状況】
京都妻にお願い!
■京都妻ブログで取上げて欲しい事や、お店・白書には言えない事などジャンジャンメール下さい!可能な限りチャレンジして見ます^^; また、京都ブログへの相互リンクも受付中です!遠慮なくメール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

京都妻読者ブログ-相互リンク-
【京都妻】ブログへの相互リンクを受付中です!遠慮なくメール下さい!
RSSフィード
京都グループHPリンク