FC2ブログ

Chu's Day ~えりか~

H27.6.30 (Tue)

CD_20150303125737cfa.png
唇
朝の大人気妻「えりか」さん
抜群のプロポーションで
綺麗なヴィジュアル
京都妻朝の看板若妻!!

そんなえりかさんに直撃リポート突入

Q:男の好きな下着スタイルは?

えりか
ボクサータイプかな~❤

Q:なぜですか?

えりか
カラダにピッタリフィット感が
いいですね!!

ここから本題に入っちゃいますよ!!
Q:今まで一番刺激的なエ〇チ体験は?

えりか
刺激的ではないけど
超~小さい車の中での
体験かな!

小さいってどれくらい?

えりか
2人ピッタリしか乗れない車で
プ〇イしようと思ったら
ハンドルにあたるは
狭いわと、ホント大変だったよ(笑)

ちなみに、ギアはちゃんと
握れましたか?

えりか
ギアってなに?

なにって?車でのプ〇イと言えば
ギアはアレしかないでしょ~

えりか
あっ、わかった!!
ちゃんと握れましたよ~(笑)

Q:これはなかったな~みたいな事は?

えりか
最中に乱暴なプ〇イはあまり
好きじゃないな~!!

そんな事あったんですか?

えりか
以前にに付き合っていた彼氏が
プ〇イになると狂暴化する人で
ビックリしちゃった(笑)

相当なSだったんですね!

えりか
そうですね!!
ホント、色んな人いますね。


(えりかさんのスマホページはこちら)

Q:オ〇ニーはするの?

えりか
たまに少し!!
2週間に1回くらい(笑)

Q:どんな時にします?

えりか
やっぱり、寂しくなった時とか
ムラムラした時に…

Q:どんな事想像しますか?

えりか
今まで気持ち良かったエ〇チを
思い出しながらするよ~❤
なんか、恥ずかしいねwww


Q:自分がヘン〇イだな~と思う時は??

えりか
いっぱい責めたくなる時と
耳を舐め〇る時とかたまに
思っちゃう❤

責めるの好きなんですか?

えりか
大好きです❤

Q:プ〇イ中、男性のどこに興奮する?

えりか
男性の声に興奮するよ
エ〇チの時って普段出さない
声を出すから、とても興奮しちゃう❤

Q:最後にえりかさんを指名するお客様に一言?

えりか
今までにない違う気持ちいい事
しましょうね❤
待ってま~す♪


綺麗なカラダで曲線を描く
抜群のクビレスタイル
幼いルックスの美脚若妻!!
京都妻にお遊びに来たときは
是非、お遊び下さいませ。

本日をもって、チュッズデイは最終回です。
沢山の御観覧ありがとうございました!!
次回7月7日(火)からは新番組

MLC2

唇上
CD説明
明日のブログは新番組
バナナ ナビゲーション♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
BNタイトル
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内川崎ソープランドコスプレ之内堀ソープランド川

Chu's Day ~まゆみ~

H27.6.23 (Tue)

CD_20150303125737cfa.png
唇
京都妻の現役セクシー女優
言わずとしれた「まゆみ」さん
リピート率も高く朝大人気の若妻

そんなまゆみさんに直撃リポート突入

Q:男の好きな下着スタイルは?

まゆみ
ボクサータイプが好きだよ~❤

Q:なぜですか?

まゆみ
モッコリしてる感じと
清潔感があっていい!!

ボクサー好きは
モッコリ感が好きなんですね(笑)

ここから本題に入っちゃいますよ!!
Q:今まで一番刺激的なエ〇チ体験は?

まゆみ
刺激的ではないけど
初めてイっ〇時の事は
すごく印象にの残ってます!

イ〇ってどんな感じなんですか

まゆみ
例えば、人それぞれだとは
思いますけど、私はジェットコースターの
上から下に落ちる瞬間の時みたいな
感じですかね(笑)

気持ち良さそうですね!
男にはわからない
気持ち良さですね(笑)

まゆみ
超~気持ちいいよ❤

Q:これはなかったな~みたいな事は?

まゆみ
や〇ところまでやって、その後は
全く挿〇してくれないかったことかな!

じらされたみたいな?

まゆみ
まったく入れ〇くれないの!!
ホント、欲求がたまっちゃうよね(笑)

やはり、入れ〇のフィニッシュが
気持ちいいですか?

まゆみ
それはそうよ!
身体は求めてるんだし!!
やっぱり最後までして
終わらないとね❤

そうですね!
そこ重要です(笑)


(まゆみさんのスマホページはこちら)

Q:オ〇ニーはするの?

まゆみ
たまにするよ!!

Q:どんな時にします?

まゆみ
どんな時って言われても
急にした〇なっちゃうもんだから
特にどんな時とかないかな~

Q:ちなみにどんなふうにします?

まゆみ
イロハを使うよ!!

なんですかそれ?

まゆみ
女性用の玩具だよ(笑)
これが結構気持ちいいいんだよね❤

Q:どんな事想像しますか?

まゆみ
マッサージされながらエ〇チな事を
される妄想をしながらするよ~❤
最近マッサージ系のエ〇チが
流行ってるらしくて!!

流行ってるんだ…
分からなかったそんな事が
流行ってるなんて(汗)
もっと勉強します!!

Q:自分がヘン〇イだな~と思う時は??

まゆみ
プ〇イ中に、こんな事されたいとか
妄想してる時に私って
ヘ〇タイなのかな~っと思う時がある(笑)

実際はされたいんですか?

まゆみ
されたいね(笑)
でも思いが叶わないのが
妄想です(笑)

Q:プ〇イ中、男性のどこに興奮する?

まゆみ
大きくなってくる男性の
イチ〇ツでしょ❤

Q:最後にまゆみさんを指名するお客様に一言?

まゆみ
遊びに来てくれたお客様には
気持ちのいいマッサージをしちゃうよ❤
もちろん、エ〇チな事もね!!

セクシーフェロモンがプンプンする
サー〇ス抜群なお色気若妻さん!
京都妻にお遊びに来たときは
是非、お遊び下さいませ。

唇上
CD説明
明日のブログはラブレターフロム♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
LLF.png

テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内川崎ソープランドコスプレ之内堀ソープランド川

Chu's Day ~まゆこ~

H27.6.9 (Tue)

CD_20150303125737cfa.png
唇
5月本指名ランキングNo.5の「まゆこ」さん
京都妻では朝の大人気妻!!
Fカ〇プの豊満なエ〇イ・カ・ラ・ダ
濃厚なサー〇スは鉄板の癒し系若妻

そんなまゆこさんに直撃リポート突入

Q:男の好きな下着スタイルは?

まゆこ
ボクサータイプが好きよ(笑)

Q:なぜにボクサー??

まゆこ
あのモッコリした感じが
ドキドキしちゃう❤

ドキドキしちゃいます~!!
エ〇チですね~(笑)

ここから本題に入っちゃいますよ!!
Q:今まで一番刺激的なエ〇チ体験は?

まゆこ
駅のホームで夜の誰もいない時間に
プ〇イし〇ことがあるよ!

それすごくないですか?
人がいる駅ですよね!!

まゆこ
駅はね田舎の無人駅だけど
夜になるとまったく人がいないから
なんか〇っちゃったな~❤

そんなトコで見られないのかな?

まゆこ
駅の向こう側は普通に道だったけどね
人とか歩いてたような気がする
でも、見られてる感があって
すごく興奮したのを覚えてる(笑)

ホント、ヤバいね!
まゆこさんは、なんか普通に
そんな事言っちゃうんだから(笑)
正真正銘の変態とはこの事だね!!

Q:これはなかった的な事は?

まゆこ
駅で駅員さんを装って、話しかけてくる奴

ホントの駅員ではないの?

まゆこ
そう!!違うらしい!!
なんか、友達が言ってて
へんな駅員に声かけられて
誘われたってね、でも逃げたらしいよ
それを聞いて、私も前に声かけられたって
友達と話してたんだよね~
絶対に奴は偽物駅員だね!!

そんな事する人いるんですね?
それって、ばれたらヤバイですね!!

Q:こんなプ〇イしたよ的な事は?

まゆこ
姉の彼氏と私と3人でありますよ(笑)

お姉さんとってすごくないですか!!
まゆこさんネタ多いね(笑)
ビックリしちゃいますよ!!

まゆこ
まだまだ、あるけど今日は
これぐらいにしておきますか(笑)


(まゆこさんのスマホページはこちら)

Q:オ〇ニーはするの?

まゆこ
するよ~(笑)
エ〇チとオ〇ニーは別モノですからね❤

Q:どんな時にします?

まゆこ
寝る前が多いかな~
した後はよく眠れるし
ホント、オ〇ニーは
1番の快楽ですね❤

Q:どんな事想像しますか?

まゆこ
想像はしないけど、AVを見てするかな
なんか、おっさんみたいだね(笑)

人それぞれですから(笑)

Q:潮って吹いたことあります?

まゆこ
はい、ありますよ~
でも、控えめな感じかな(笑)

Q:自分が変態だな~と思う時は??

まゆこ
責めてる時に、男性の気持ちいい声を
聞くとめちゃくちゃ興奮するんですよね!!

結構、その時は責めちゃう?

まゆこ
うん!!
超~責めるよ(笑)

Q:プ〇イ中、男性のどこに興奮する?

まゆこ
お尻が好きだね!
キュッとするところがいい!
ちなみに、私はお尻フェチだしね❤

Q:最後にまゆこさんを指名するお客様に一言?

まゆこ
SでもMにでもなれるので
責めたい責められたいア・ナ・タ
いつでも遊びに来てね❤
ご指名お待ちしてます❤

可愛い性格にルックス抜群
絶対満足できる事は…
お墨付きの間違いない若妻
京都妻にお遊びに来たときは
是非、お遊び下さいませ。

唇上
CD説明
明日のブログはラブレターフロム♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
LLF.png

テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内川崎ソープランドコスプレ堀之内ソープランド

Chu's Day ~すずね~

H27.6.2 (Tue)

CD_20150303125737cfa.png
唇
京都妻でも一、ニを争う元気妻
超~人気すぎていつも
予約困難な「すずね」さん
明るく楽しい人懐っこい若妻さん

そんなすずねさんに直撃リポート突入

Q:男の好きな下着スタイルは?

すずね
下着は何でも好きよ❤

Q:どれも好きですか??

すずね
特に気にしないけどね(笑)


ここから本題に入っちゃいますよ!!
Q:今まで一番刺激的なエ〇チ体験は?

すずね
公衆トイレの中ですかね(笑)

公園の?

すずね
まぁ、そんなトコかな!!
でも、最中になんか人の気を
感じると思って後ろを振り向いたら
知らないおじさんがジローって
見てたのよね~(笑)

ジローってですか?

すずね
正確に言うとガッツリ覗いてた(笑)
でも、その時、あ~
見られてる~って感じで
興奮しちゃったね(笑)

Q:こんな所でプ〇イしたよ的な事は?

すずね
いっぱいありずぎて
言えな~い❤
だから、ナイショ!

では、気持ちを切り替えて
次にいきましよう!!


(すずねさんのスマホページはこちら)

Q:オ〇ニーはするの?

すずね
うん、年に2回!!

えっ、2回って年間?

すずね
うん、そうだよ~
なんでかって聞いて!!

なんで?

すずね
もったいないから!!

もったいない!!

すずね
あなたは?

えっ、自分ですか?
それはナイショです!!
ナイショってなんか
おかしいな(笑)
まっいっか(笑)

Q:どんな時にします?

すずね
お昼寝したい時とか
でも、ホント年に2回しか
しないから、忘れちゃうよね(笑)

Q:どんなふうにします?

すずね
やっぱりベッドでしょ!!
あと、 ワボンリングってモノがあって
通称ボンサイ君って言う
ロー〇ーがあってね!!
これ、ホントすごいよ!!
使ってみてね❤

そんなに、すごいんだ~
すずねさんが言ってるから
間違いないですね!!

Q:どんな事想像しますか?

すずね
私、ちょっと違う感じで
おし〇こを我慢してる
事とを想像したり
なんか「でちゃう的な感じ」と
これまで、良かったなって言う
プ〇イを想像したりします。

結構、アナタもドヘ〇タイですな~

すずね
そんな事全然ありません(笑)

Q:自分が変態だな~と思う時は??

すずね
一度も思ったっときはありません!!

え、そんなにドス〇ベなのに!!

すずね
それは否定できないけどね
つまらない女ですみませ~ん♪

まあ、ドが付くほどドス〇ベなのは
確定してますので、大丈夫ですよ(笑)

Q:プ〇イ中、男性のどこに興奮する?

すずね
私に興奮している男性!!
超~興奮しちゃう❤

Q:最後にすずねさんを指名するお客様に一言?

すずね
抱き心地のいい私のカラダを
抱きに来てくださいね❤
ち・な・み・に
HPのバストは(B)カ〇プだけど
ホントはもっとあるよ❤
その目で確かめに来てね❤

当店でお茶目な
ハレンチ妻と言えば
まさに彼女にピッタリの言葉
でも、プ〇イは最高に抜群です
京都妻にお遊びに来たときは
是非、お遊び下さいませ。

唇上
CD説明
明日のブログはラブレターフロム♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
LLF.png

テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内川崎ソープランドコスプレ堀之内ソープランド

Chu's Day ~るか~

H27.5.26 (Tue)

CD_20150303125737cfa.png
唇
お色気フェロモン抜群の「るか」さん
彼女と一度遊んだら病み付きに
なるお客様続出の若妻さん

そんなるかさんに直撃リポート突入

Q:男の好きな下着スタイルは?

るか
ボクサーが好きですよ~

Q:ちなみになぜ??

るか
引き締まってる感じがいいね(笑)
でも、引き締まって無くても好きですよ!!

ここから本題に入っちゃいますよ!!
Q:今まで一番刺激的なエ〇チ体験は?

るか
流れるプールで流れながらフワフワと
流れながらありますよ~

えっそれって公共の場の?

るか
公共の場になりますね(笑)

誰にも見られたりしてないの?

るか
わかんな~い!!
夢中になったら
周りが見えないんですよ~

エ○チな事には夢中になるんですね(笑)

るか
はい、そうですね❤

Q:これはなかったな~って事は?

るか
バ○クでのプ○イ中、相手に私の腰を
掴んでって言ったら、相手が自分の腰を
掴んで振り続けてた事があって
えって思ったけどおもしろかったので
そのままプ○イしてました…

想像したら面白いですね(笑)
腰に手をあててクネクネダンス的な!!

Q:こんな所でプ〇イしたよ的な事は?

るか
スーパー銭湯でありますよ~

スーパー銭湯ってまた公共の場?
あなた、好きだね公共の場が…(汗)
ちなみに、どこでするの?

るか
みんなでご飯食べるところがあるでしょ
そこで、初めちゃいました❤

それはまずいでしょ~
絶対見られてるよ!!

るか
夢中だからわからないの(笑)

るかちゃん、ホントス〇ベだね(笑)

(るかさんのスマホページはこちら)

Q:オ〇ニーはするの?

るか
するする~❤

Q:どんな時にします?

るか
ムラムラして
〇りたい時でしょ~❤

Q:どんな事想像しますか?

るか
妄想ばかりだよ❤

例えば?

るか
責められてる事とか
ご奉仕してる時の事かな❤

Q:どんなふうにします?

るか
お〇ちゃも好きだけど
やっぱり基本は自分の指かな(笑)

Q:自分が変態だな~と思う時は??

るか
臭いを嗅いだ時に
あの清潔な臭いからくる
汗ばんだ香りが凄くいい❤
凄く興奮して欲し〇なっちゃう!!

それって臭いフェチかな?

るか
そうとも言うかも❤

Q:プ〇イ中、男性のどこに興奮する?

るか
男性の腕がいいね(笑)
筋肉質のあの二の腕❤

Q:最後にるかさんを指名するお客様に一言?

るか
アナタの為にいっぱいご奉仕するね
一緒に気持ち良くなりましょ❤
いっぱい責めてア・ゲ・ル❤


抜群のスタイルで
お色気最高峰なるかさん
ちなみに巨〇のEカ〇プときたら
もう文句ナシのセクシー若妻
京都妻にお遊びに来たときは
是非、お遊び下さいませ。

唇上
CD説明
明日のブログはラブレターフロム♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
LLF.png

テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内川崎ソープランドコスプレ堀之内ソープランド

最新イベント情報etc

妻風呂入浴者数
京都妻ブログ-カテゴリー-
京都妻ブログ-検索-
退店情報など気になる女の子の記事は、下の検索窓に女の子の名前を記入して検索してください。
川崎堀之内人妻・お姉系ソープランド

■店舗名:京都妻

Author:■店舗名:京都妻
http://www.oideyasutsuma.com



■平均年齢:28歳
■ご入浴料:
30分 3,240円
45分 5,400円
60分 7,560円
70分 8,640円
90分 10,800円
120分 14,040円

■写真指名:無料
■総額・延長料金:お問合下さい

■営業時間:
6:00~24:00
■住所:神奈川県川崎市川崎区堀之内町13-1
■交通手段:最寄駅JR/京急川崎
羽田空港から22分
新幹線品川駅から10分
新幹線新横浜駅から30分
JR川崎駅東口より徒歩10分
京急川崎駅より徒歩8分
■電話番号:044-230-1120

■前日予約:会員専用番号
受付開始時間 前日21:00
受付終了時間 24:00(短縮有)

■当日予約:044-230-1120
受付開始時間 営業開始30分前
◆重要◆全てのお電話ご予約は【60分/70分/90分/120分コース】限定となります。また女の子の体調不良等により当日時間変更・欠勤等の可能性がございます。【仮予約前提】とのご理解下さいませ。

■メルマガ会員:携帯から/PCから
■写真見学:100~140名/日
(写真見学のみも大歓迎!色々お尋ね下さい)

■駐車場:周辺の100円パーキングをご利用下さい。

ブログリンク
女の子ブログリンク
最近の記事
京都妻ブログ-月別記事-
最近のコメント
最近のトラックバック
京都妻ブログ

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯電話でも京都妻ブログ
新人入店情報・退店情報・妻紹介など・・・
QR
京都妻【出勤表】
京都グループ【HP更新状況】
京都妻にお願い!
■京都妻ブログで取上げて欲しい事や、お店・白書には言えない事などジャンジャンメール下さい!可能な限りチャレンジして見ます^^; また、京都ブログへの相互リンクも受付中です!遠慮なくメール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

京都妻読者ブログ-相互リンク-
【京都妻】ブログへの相互リンクを受付中です!遠慮なくメール下さい!
RSSフィード
京都グループHPリンク