FC2ブログ

TREASURE HUNTER

H27.8.13 (Thu)
TH.png
THかざり

SEASON3 最終話
~終わりの時は始まりの時~

どこからともなく流れるニュース!
「昨日未明京都妻国政府は
国際指名手配中の「sugar」
拘束したと発表がありました。
困難が予想された捜査でしたが
あまりにも早い幕切れに
各情報機関も驚きの声と・・・・・・」

京都妻国に突然報道された
意外なスクープ。

あまりにも強大な力の前には
伝説の男もなす術が無かったようだ。

・・・・・

このまま、京都妻国の栄華を
ただ、指をくわえて見るだけの毎日が
訪れるのか?TOKUTENをもたらす
勇者は二度と現れないのか?

「よぉ待たせたなぁ!」 ・・・!!!

京都妻国に拘束されたはずの男が
なぜか現れた???

「俺様が簡単に捕まると思うかい!」

「今回は最終回だから、ちょいとサービス
ってヤツだよ」

「まぁいつでも逃げだせる訳だが
今回でsugarは卒業だ!」

そこで親愛なるハンター諸君に
俺様の最後の置き土産を置いてくぜ!

~最後の置き土産~
今回はSEASON3 最終話記念
係員(フロント)に「sugar」の合言葉で
グランドガチャを2回無料と大サービスだ!
今回はすべてのブログ閲覧者対象だぞ!

TH説明

明日のブログは妻ブログプラス♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
TBP.png
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内 川崎ソープランド コスプレ

TREASURE HUNTER

H27.8.6 (Thu)
TH.png
THかざり
SEASON3 第11話
~マダツカマルワケニハイカナイ~

どこからともなく流れるニュース!
「本日正午京都妻国政府は
 国益に多大なる被害をもたらしたとして
 ハンター 「sugar」を国際指名手配
 致しました、被疑者は一部で伝説とも
 呼ばれており、各国に協力者とみられる
 人物が多数存在しており、
 逮捕までは困難を・・・・・・・・・」

「やれやれ・・・」
最近、男が感じていた視線は政府による
尾行だったようだ。

しかし男は全くと言って良い程不安を感じて
いなかった・・・それは協力関係を結んだ
ハンターたちが着々とハンターの最高ランク
グランドマスターへの道を歩んでいるからだ。

だが、本物のハンターと認めるには
1つ試練をクリアしてもらう必要がある。

そこで今回は諸君らのハンティングの
能力を試させてもらおう。

『よう、待たせたなぁ』
今回は京都妻国にグランドマスターの証
「G」と書かれた文字を隠しておいた。

いたるところに隠しておいたので
京都妻国を出るまでに、
3枚の「G」を見つけてくれ。
ガチャ スタンプ3

今回の報酬はもちろんマスターへの
足がかり、ガチャを1回無料で回せるぜ!

さて今回でトレジャーハンターSEASON3も
第11話! いよいよ次週で最終回!!!
どうする『Sugar』!!!
最後くらいはスペシャルな報酬を用意するのか?

TH説明

明日のブログは妻ブログプラス♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
TBP.png

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内 川崎ソープランド コスプレ

TREASURE HUNTER

H27.7.30 (Thu)
TH.png
THかざり
SEASON3 第10話
~仏の顔は一度だけ~

どこからともなく流れるニュース!
「先週未明、京都妻国で数々の奇跡を体験したと
 証言する人々が多数現れ、当局が調査したところ
 某大手コスチュームメーカーの戦略的な宣伝
 であったと調べがつき、事態を重く見た、
 京都妻国公正取引委員会は今後・・・・・」

「ククッ」俺も焼きが回ったもんだ・・・・・
やっぱり奇跡なんてもんは信じちゃいけねえな

男はエスプレッソを流し込んだ様な苦い顔つきで
ニュースを聞いていた・・・・・

さぁ、真面目に働きますか!と言わんばかりの
顔で男は歩き始めた。

今日は所属するハンター協会から召集が
掛かった、間近に、この夏最大の任務(連休)
が控えている、ご機嫌取りの為にもここは
やる気を見せないといけない・・・・!

  ・ ・ ・ ・  !!!

また、嫌な視線を感じる・・・
美人の熱視線なら大歓迎なんだが・・・・

嫌な雰囲気を覚えながら男は所属する
ハンター協会へたどり着いた。
男を待っていたのは最近新しいカレー屋を見つけ
ご満悦の『U・M』だった。

「待っていたよ~Sugar」 いやに上機嫌だ

こう言う時はいつだって無理難題ってのが
お決まりだ・・・・・・・

にこやかに差し出した依頼書を見ると、
当分は見たくもなかった怪文書の解読依頼だ。

しばらくは手を出したくない依頼だが
この夏の任務には様々なミッションが
盛り沢山・・・どうする『Sugar』!!!
NOは聞いてくれそうにないぞ『U・M』は!!

「よぉ待たせたなぁ!親愛なるハンター諸君」
今日は軽く落ち込み気味の俺に代わって
怪文書の解読を頼みたい!
な~に、何もタダでって訳じゃないぜ。
今回も係員(フロント)は買収済みだ、
受付時に怪文書の謎を伝えてくれ。
報酬としてマスターへの切符(ガチャ)
を一回受け取ってくれ。


<依頼内容>
次の文章に京都妻国の敏腕女子エージェントが
何人か隠れているらしい。
その人数が謎の回答らしい文章をよく読んで、
係員に伝えればミッションクリアとなるぞ!
≪怪文書≫
秋の七草萩尾花葛撫子女郎花藤袴桔梗

TH説明

明日のブログは妻ブログプラス♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
TBP.png

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内 川崎ソープランド コスプレ

TREASURE HUNTER

H27.7.23 (Thu)
TH.png
THかざり
SEASON3 第9話
~いつもの日常に秘められた奇跡~

どこからともなく流れるニュース!
「本日未明、京都妻国政府宛に犯行声明が
 送られてきたと発表がありました、敵対する
 ハンター組織からの声明で、今回大量のハンターを
 同志に加え京都妻国に対し、今後さらに反政府運動
 を繰り返すとしており、これに対して政府は・・・・・」

男がもたらした情報により所属するハンター協会は
大量のNew Comerを獲得したようだ。

そんな激化するハンターたちの闘いよりも男は、
気になる事があった。

連日、得体のしれない何かに監視されている感じが
する・・・・・

嫌な胸騒ぎを抱えつつも男に急ぎの依頼が入った!
今回の依頼はこうだ、とある怪文章の謎を解いて欲しい
こう依頼を投げかけてきたのは、今日、京都妻国に
入国をするという男性だった。
名称未設定-1

聞けば入国の際に係員にこの謎の答えを伝えれば
ある奇跡が起こるらしいのだ。

普段から神の存在も奇跡なんてものも、何一つ信じない
男だが、嫌な胸騒ぎを抱える毎日・・・
どうする『Sugar』!!!
たまには奇跡なんてものも信じてみたらどうだ?

「よぉ待たせたなぁ!」
俺としたことが、ちょっと弱気になっちまったか・・・
今回は正直簡単すぎる謎だな、俺が解くまでもない、
奇跡ってやつはみんなで分け合ってくれ。

~奇跡の報酬~
今回の報酬は直接謎を解くと教えてくれるらしい、
『謎解きの報酬は謎』って事らしいぜ。


TH説明

明日のブログは妻ブログプラス♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
TBP.png

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内 川崎ソープランド コスプレ

TREASURE HUNTER

H27.7.16 (Thu)
TH.png
THかざり
SEASON3 第8話
~まぼろしの情報屋「メルマガ」~

どこからともなく流れるニュース!
「昨日、政府による異例の公式発表が行われ、
先日G・G PRISONに拘禁した
9名の重要参考人を一斉解放したと
発表がありました。
一部関係者の証言から違法な取引による
釈放を隠蔽するための発表であるとの証言も
あり事態を重く見た政府が今回の会見に
踏みき・・・・・」

うだるような暑さの中、男は行きつけの
ジェラテリアバルでお気に入りのジェラードを
ほおばりニュースを聞いていた。
伝説の男も甘いものと
美女のヒップには目がないらしい。

しかし、そんな穏やかな日常をすごしながらも
男は一抹の不安を拭うことが出来なかった。
そう、男が感じてる不安、
それはあまりにも強大すぎる
京都妻国を相手に奮闘する現実・・・・
終わりなき戦いに
ピリオドを打てる日は来るか?

そんな葛藤を抱えながらも
男には休む間もなく依頼が舞い込んでくる!
今回は所属するハンター協会からの依頼だ。
コンタクトをとってきたのは協会でも
一番のGOGOカレー好き『U・M』だった。

『U・M』は以前より新人ハンターの獲得に
尽力を注いでおり、今回伝説ともされる男に
協力要請をしてきたようだ。

詳しい依頼内容はこうだ。
「京都妻国でまぼろしとされる
情報屋メルマガにアクセスし、
ハンターへの第一歩を導いて欲しい」
との依頼だった。

だが男にはどうしても外せない
任務(ショッピング)があった。
以前から計画を立てていた任務は
遂行したいが、しかしこれからの闘いに
New Comerの獲得は必要だ!
・・・・・・・・・どうする『Sugar』!!!
ここだけの話しだが『U・M』
夏だから日焼けしてるぞ~(*^。^*)!

「よぉ待たせたなぁ!」
今回は俺様が直々に
情報屋メルマガへのアクセス方法を
教えるぜ!
なあに、難しい方法じゃないぜ手持ちの
ハンディフォンで下にある
俺様の名前をタップしてくれ。
後はテキスト通りに進めて貰えば
アッと言う間に完了だ。
動作途中で仮登録完了メールってのが
送られてくるので今回はそのメールを
京都妻国係員(フロント)に見せてくれれば
60分コース以上のお遊びでご入浴料が
1,000円割引される仕組みだ!

みんな、ジャンジャンアクセスしてくれ。

情報屋メルマガに逢う⇒『Sugar』
TH説明

明日のブログは妻ブログプラス♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
TBP.png

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内 川崎ソープランド コスプレ

最新イベント情報etc

妻風呂入浴者数
京都妻ブログ-カテゴリー-
京都妻ブログ-検索-
退店情報など気になる女の子の記事は、下の検索窓に女の子の名前を記入して検索してください。
川崎堀之内人妻・お姉系ソープランド

■店舗名:京都妻

Author:■店舗名:京都妻
http://www.oideyasutsuma.com



■平均年齢:28歳
■ご入浴料:
30分 3,240円
45分 5,400円
60分 7,560円
70分 8,640円
90分 10,800円
120分 14,040円

■写真指名:無料
■総額・延長料金:お問合下さい

■営業時間:
6:00~24:00
■住所:神奈川県川崎市川崎区堀之内町13-1
■交通手段:最寄駅JR/京急川崎
羽田空港から22分
新幹線品川駅から10分
新幹線新横浜駅から30分
JR川崎駅東口より徒歩10分
京急川崎駅より徒歩8分
■電話番号:044-230-1120

■前日予約:会員専用番号
受付開始時間 前日21:00
受付終了時間 24:00(短縮有)

■当日予約:044-230-1120
受付開始時間 営業開始30分前
◆重要◆全てのお電話ご予約は【60分/70分/90分/120分コース】限定となります。また女の子の体調不良等により当日時間変更・欠勤等の可能性がございます。【仮予約前提】とのご理解下さいませ。

■メルマガ会員:携帯から/PCから
■写真見学:100~140名/日
(写真見学のみも大歓迎!色々お尋ね下さい)

■駐車場:周辺の100円パーキングをご利用下さい。

ブログリンク
女の子ブログリンク
最近の記事
京都妻ブログ-月別記事-
最近のコメント
最近のトラックバック
京都妻ブログ

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯電話でも京都妻ブログ
新人入店情報・退店情報・妻紹介など・・・
QR
京都妻【出勤表】
京都グループ【HP更新状況】
京都妻にお願い!
■京都妻ブログで取上げて欲しい事や、お店・白書には言えない事などジャンジャンメール下さい!可能な限りチャレンジして見ます^^; また、京都ブログへの相互リンクも受付中です!遠慮なくメール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

京都妻読者ブログ-相互リンク-
【京都妻】ブログへの相互リンクを受付中です!遠慮なくメール下さい!
RSSフィード
京都グループHPリンク