FC2ブログ

金のたまご委員会(KRA下部組織)

29.10.19 (Thu)

金のたまごトップ
金たま飾り

超絶お色気クイーン
れな】さん(29才)T153 B88(D) W58 H84
スマホ用 れなさんはこちら

00000526_p06[1]

お色気MAX!エ○エ○暴走列車
れなさん登場です♪───O(≧∇≦)O────♪
たわわな88センチDカップは最高の感度の美乳!!
白い肌に、この柔らかいオ〇パイは最高の果実♪
更に、れなさんのお肌はツルツルらしい♪
オ〇パイと合わせると
ツルツルプルルン♪牛乳プリンみたいだね♪
欲しがりやさんの、れなさんだから出勤時は、皆さん♪
沢山のご来店、ご指名お待ちしてるよ♪
いっぱいいっぱい♪気持ちよく♪そして楽しんで行って
下さい♪

☆☆☆れなさんの近々の出勤は!?☆☆☆

10月20日(金)15:00~LAST
10月21日(土)15:00~LAST

10月23日(月)15:00~LAST
10月24日(火)15:00~LAST

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メルマガ登録者は素敵な内容がいっぱい♪
もっと楽しく♪もっとお得に♪
お遊び頂ける内容毎日配信中♪

金のたまご バックナンバーはこちらから

★平日はオープンから11時の間、HP直送便、ブログに
ご注目下さい!
KRAによる極秘情報が!!
その名も『店長にナイショプロジェクト!』( ̄^ ̄)ゞ
ご覧になれた方は運がいい♪

京都妻の1スタッフが勝手に
書いているブログであり京都妻が
公式に認めたコメントではありません!!
ご了承ください。
金たま飾り下

LL説明
明日のブログはツマ ウォッチ♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
TWヘッダー

[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内川崎ソープランドコスプレ堀之内ソープランド

金のたまご委員会(KRA下部組織)

29.10.12 (Thu)

金のたまごトップ
金たま飾り
まや】さん (30)
T165 B87(C) W57 H86
スマホ用 まやさんはこちら

00000524_p06[1]

京都妻の歴史上優れた逸材が2名同時期に入店するケース
が多い!(・Д・)ノ
(社長に言わせたら・・・数年のお前が歴史語るな!って言われ
そうだけど・・・・(°_°))
特にこの時期!!
しかし・・・今年は3名!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
【新人3強】((((;゚Д゚)))))))
そう言えば・・・・
今年初め僕の枕元に、こんなお告げが!!((((;゚Д゚)))))))
『キョウトツマ 二 スグレシ ビジョ サンメイ カサナリ
アラワルトキ・・・・・・・・・・』
その後覚えてない・・・・(;゜0゜)
そんな3強の一角が!
まやさん♪ヽ(´∀`)ノ
写真でご覧の通り!このルックスとこのスタイル!!
たまんねぇなこりゃ♪o(o・`з・´o)ノ
新人さんの登竜門ネットランキングノミネート!
(*`へ´*)
電話の鳴りハンパないですからね!
間違いなく1級品認定!( ̄^ ̄)ゞ

☆☆☆まやさんの近々の出勤は!?☆☆☆

明日
10月13日(金) 15:00~LAST

10月14日(土) 6:00~15:00

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お告げのつづきなんだったけかなぁ・・・((´・ω・`;))

メルマガ登録者は素敵な内容がいっぱい♪
もっと楽しく♪もっとお得に♪
お遊び頂ける内容毎日配信中♪

金のたまご バックナンバーはこちらから

★平日はオープンから11時の間、HP直送便、ブログに
ご注目下さい!
KRAによる極秘情報が!!
その名も『店長にナイショプロジェクト!』( ̄^ ̄)ゞ
ご覧になれた方は運がいい♪

京都妻の1スタッフが勝手に
書いているブログであり京都妻が
公式に認めたコメントではありません!!
ご了承ください。
金たま飾り下

LL説明
明日のブログはツマ ウォッチ♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
TWヘッダー

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内川崎ソープランドコスプレ堀之内ソープランド

金のたまご委員会(KRA下部組織)

29.9.28 (Thu)

金のたまごトップ
金たま飾り

デカチョウVS華麗なる妻編
第2弾

デカチョウ VS かなめ氏 後編2

※今回も番組の内容を変更して放送しています。

前回までのあらすじ・・・・・
余計な一言で、かなめ氏の逆鱗に触れるデカチョウであった・・・・
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

怖ろしいほどの殺気に慌てふためくデカチョウ!
「そ、そうやってす、直ぐか、噛みつくじゃないですか!」
((((;゚Д゚)))))))
かなめ氏:「私も噛みついて、デカチョウのブログに
載せてもらうんだ♪(^∇^)」

きょ!脅迫!!((((;゚Д゚)))))))

咄嗟に身内が危ない!そう感じたデカチョウ・・・
しかし、すでにかなめ氏の観察下に置かれている事だろう・・・
((((;゚Д゚)))))))
大統領保護プログラム
証人保護法
適用しとけばよかった!(;゜0゜)
佐藤主任:「価値のない人間にはないから・・・
そう言うの・・・・(・Д・)ノ大統領でもないし君」
U・S・A U・S・A・・・・・
どこからかアメリカの応援が聞こえてくる様な気がした・・・
テ〇に屈しないアメリカ!(*`へ´*)
勇気が湧いてきた!
そんな脅迫にのる俺じゃあない!!(*`へ´*)
祖国アメリカの応援を背にデカチョウは大きな声で
かなめ氏にこう言い切った!!o(o・`з・´o)ノ

『はい!喜んで♪ヽ(´∀`)ノ』

また一つ伝説をつくった京都妻の一匹オオカミ
デカチョウであった♪        完

佐藤主任:「抵抗ゼロじゃん・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。」

3週に渡ってお送りした VS かなめ氏編
いかがだったでしょうか?
デカチョウの勇気ある男の決断には惚れ惚れしましたね♪
来週からは従来の『金のたまご』に戻ってお送りします♪

メルマガ登録者は素敵な内容がいっぱい♪
もっと楽しく♪もっとお得に♪
お遊び頂ける内容毎日配信中♪


金のたまご バックナンバーはこちらから

京都妻の1スタッフが勝手に
書いているブログであり京都妻が
公式に認めたコメントではありません!!
ご了承ください。
金たま飾り下

LL説明
明日のブログはツマ ウォッチ♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
TWヘッダー

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内川崎ソープランドコスプレ堀之内ソープランド

金のたまご委員会(KRA下部組織)

29.9.21 (Thu)

金のたまごトップ
金たま飾り
デカチョウVS華麗なる妻編
第2弾

デカチョウ VS かなめ氏 後編

※今回も番組の内容を変更して放送しています。

前回までのあらすじ・・・・・
前回いっこうにストーリーの進まなかったわけだが
それに対してデカチョウのコメント・・・!
「写真使うとやっぱ、スペース取るよね!(´・Д・)」」

俺は、デカチョウ!
KRA主催♪( ̄^ ̄)

佐藤主任:「そのくだりもういいわ!コラッ(`・o・´)۶ ☆」

京都妻の実力者である、かなめ氏にコスチュームを
届ける事に対して、数々の修羅場をくぐってきた私
デカチョウも僅かながら緊張していたのだろう・・・・
「ゴクッ(唾を飲み込む音)、か、かなめさん・・・・
コ、コスチューム此処にお、おいとくます・・・」
かなめ氏:「あい・・・」
立ち去ろうとした次の瞬間、僅かながらに脳裏をよぎった
不安感・・・・・
このまま無事何事もなく帰れるのだろうか・・・・
気の利いた言葉一つ位、言っていかねば・・・・
咄嗟に出た言葉が
かなめさんが着るとウサギの皮を被った狼ですよね♪
ヽ(´∀`)ノ」(因みにピンキーバニー)
かなめ氏:「・・・・はっ?(怒)」
あー!あーー!ヤバイ・・・・・((((;゚Д゚)))))))
ピリッ・・・メキメキッ・・・パリパリ、、、カシャーン!!
建物は僅かながらに揺れ、ガラスにひび割れや、
激しく割れたガラスもあった!!
後に京都妻店長は語る・・・・

店長:「直ぐ近くの甲州街道を大きなトラックが通るとお店も
多少の揺れを感じます。地震かな?くらいは。え!?
人間の殺気で?いやいや、それはないでしょ?
テレビか、マンガの観すぎですよ・・・・」

絶体絶命の窮地に立たされたデカチョウ!
VS かなめ氏 後編2
に続く!

佐藤主任:「え~!ど、どうなっちゃうん!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)」

すっかりのめり込む佐藤主任を尻目に
一抹の不安を感じる社長であった・・・・
社長:「新人続々と入店してるのに、こ、このブログは
これでええんか!?(*`^´)」

来週いよいよ決着!!
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

メルマガ登録者は素敵な内容がいっぱい♪
もっと楽しく♪もっとお得に♪
お遊び頂ける内容毎日配信中♪


金のたまご バックナンバーはこちらから

京都妻の1スタッフが勝手に
書いているブログであり京都妻が
公式に認めたコメントではありません!!
ご了承ください。
金たま飾り下

LL説明
明日のブログはツマ ウォッチ♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
TWヘッダー

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内川崎ソープランドコスプレ堀之内ソープランド

金のたまご委員会(KRA下部組織)

29.9.14 (Thu)

金のたまごトップ
金たま飾り
デカチョウVS華麗なる妻編
第2弾

デカチョウ VS かなめ氏

※今回は番組の内容を変更して放送しています。

俺はデカチョウ。
KRA主催( ̄^ ̄)
男は家を一歩出れば3人の敵がいるって言うが
俺ほど敵が多い男もいないだろう・・・・
KRA主催ともなると毎日命を狙われる!

(佐藤主任:KRAって、どんな仕事だよ!おい!。゚(゚^∀^゚)σ。゚)

今は、バカンスがてらハバナのビーチで、これを
書いてる。( ̄^ ̄)
金髪の上流階級の女たちが横目で俺を誘惑する。
いつもながらうんざりする光景だ・・・・
やっぱり葉巻はキューバ産に限る!
おっと今回のレポートは、そんな事じゃない!
先日京都妻で起きた事件の報告だ!!
・・・・・・・・・・・・
俺の京都妻での任務は、妻にコスチュームを届ける事!
誰にでも出来る事じゃない特殊な任務だ!( ̄^ ̄)

(佐藤主任:新人の小林君も芦刈君もやってるよ!。゚(゚´Д`゚)゚。)

今回届けるターゲットは、かなめさん♪
京都妻における重要人物の1人だ!
紹介:
かなめさん
正式名 かなめンタルフリーザー
通称 かなめさん
得意技:指から出す光線で地球位吹っ飛ばせる。

(佐藤主任:そうだったんだ!!((((;゚Д゚))))))))

写真
20070331150635_400x400_201709092051043ac.jpg
あ!間違った!こっち(;゜0゜)
↓      ↓      ↓
00000010_p06[1]

かなめ】さん
T156 B85(D) W58 H84
(スマホ用 かなめさんはこちら)
ランキング制覇(クイーン)回数 3回
在籍中、クイーン経験者は、たったの4名
その内の1人です。
只今ランキング暫定4位(9月9日終了時点)

おっと!
回りが騒がしくなってきた!
よっぽど日本人が珍しいのだろう・・・・
ちょっと場所を変えるか!(*≧∪≦)

物語は、いよいよ佳境へ!!
次週!後編へとつづく!!

(佐藤主任:お~い!まだ何も始まって無いんだけど!
プンヾ(`・3・´)ノプン)

メルマガ登録者は素敵な内容がいっぱい♪
もっと楽しく♪もっとお得に♪
お遊び頂ける内容毎日配信中♪


金のたまご バックナンバーはこちらから

京都妻の1スタッフが勝手に
書いているブログであり京都妻が
公式に認めたコメントではありません!!
ご了承ください。
金たま飾り下

LL説明
明日のブログはツマ ウォッチ♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
TWヘッダー


テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内川崎ソープランドコスプレ堀之内ソープランド

最新イベント情報etc

妻風呂入浴者数
京都妻ブログ-カテゴリー-
京都妻ブログ-検索-
退店情報など気になる女の子の記事は、下の検索窓に女の子の名前を記入して検索してください。
川崎堀之内人妻・お姉系ソープランド

■店舗名:京都妻

Author:■店舗名:京都妻
http://www.oideyasutsuma.com



■平均年齢:28歳
■ご入浴料:
30分 3,240円
45分 5,400円
60分 7,560円
70分 8,640円
90分 10,800円
120分 14,040円

■写真指名:無料
■総額・延長料金:お問合下さい

■営業時間:
6:00~24:00
■住所:神奈川県川崎市川崎区堀之内町13-1
■交通手段:最寄駅JR/京急川崎
羽田空港から22分
新幹線品川駅から10分
新幹線新横浜駅から30分
JR川崎駅東口より徒歩10分
京急川崎駅より徒歩8分
■電話番号:044-230-1120

■前日予約:会員専用番号
受付開始時間 前日21:00
受付終了時間 24:00(短縮有)

■当日予約:044-230-1120
受付開始時間 営業開始30分前
◆重要◆全てのお電話ご予約は【60分/70分/90分/120分コース】限定となります。また女の子の体調不良等により当日時間変更・欠勤等の可能性がございます。【仮予約前提】とのご理解下さいませ。

■メルマガ会員:携帯から/PCから
■写真見学:100~140名/日
(写真見学のみも大歓迎!色々お尋ね下さい)

■駐車場:周辺の100円パーキングをご利用下さい。

ブログリンク
女の子ブログリンク
最近の記事
京都妻ブログ-月別記事-
最近のコメント
最近のトラックバック
京都妻ブログ

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯電話でも京都妻ブログ
新人入店情報・退店情報・妻紹介など・・・
QR
京都妻【出勤表】
京都グループ【HP更新状況】
京都妻にお願い!
■京都妻ブログで取上げて欲しい事や、お店・白書には言えない事などジャンジャンメール下さい!可能な限りチャレンジして見ます^^; また、京都ブログへの相互リンクも受付中です!遠慮なくメール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

京都妻読者ブログ-相互リンク-
【京都妻】ブログへの相互リンクを受付中です!遠慮なくメール下さい!
RSSフィード
京都グループHPリンク