FC2ブログ

Chu's Day ~ひびき~

H27.3.31 (Tue)

CD_20150303125737cfa.png
唇
早番では絶大な人気を誇る
濃厚サー〇スが好評の彼女…
だ・け・ど・とてもお茶目で
人懐っこい性格の「ひびき」さん!!
そんな彼女に直撃リポート突入

Q:ひびきさん相当濃厚なサー〇スだと
伺っているんですが??

ひびき
そうですか~(笑)普通なんですけどね!!
なんか恥ずかしいな…(汗)ww

こちらも恥ずかしいな…(汗)

ここから本題に入っちゃいます!!
Q:今まで印象に残ってるエ〇チ体験は?

ひびき
20歳頃にその時の彼とムラムラしすぎて
公園のお手洗いでやった事がありますよ!!

Q:なんで、また公園で??

ひびき
なんか彼と一緒にいてエ〇チな気分に…
早くしたくて近くの公園で愛を確かめ合しました❤

Q:元々、好きモノなんですね(笑)

ひびき
はい、大好きですよ~❤


Q:これはなかったな~みたいな体験は?

ひびき
プ〇イ中に彼が玩具を使いたいと言ってきて
その時玩具が凄く好きだったのもあり
まずは使わずに初回終了し、2か〇戦やる時に
玩具を使うと思っていたら、彼からの言葉が
『俺、もう眠いからいいや!!』っと一言…
『えっ』って感じですよね…(汗)

Q:えって感じですね(汗)
それでそれで、そのあとは??

ひびき
そのあとは、玩具を家に持ち帰り
1人で昇天しましたよ~(笑)

持って帰ったんかい(爆笑)

Q:玩具は今でも好きなんですか?

ひびき
もちろん!大好きです(笑)

ホント、ドス〇ベですな~(爆笑)

ひびき
あたりまえじゃないですか~(笑)
基本ス〇ベで~すwww

(ひびきさんのスマホページはこちら)

Q:プ〇イ中男性の何にドキッとする?

ひびき
ご奉仕中に男性の気持ちイイ顔や
喘ぎ声などを観たり聞いたりすると
すぐ、濡れちゃいますね❤

やっぱり、濡れちゃうんですね…(汗)

Q:自分が変態だな~と思うところは??

ひびき
ご奉仕してる時に下の方がメチャメチャ
濡れ濡れになっちゃうんですよ~

Q:あの~先ほどからご奉仕ご奉仕って
濡れ濡れ連発なんですが…(汗)
そんなにご奉仕好きなんですか?

ひびき
されるよりも、やる方が好きですね!!
されるのも気持ちいいですけどね(笑)

Q:最後にひびきさんを指名するお客様に一言?

ひびき
ご奉仕大好きです!!Eカ〇プのパ〇乙で
パ〇ズリはもちろんの事、男性を気持ちよく
させるのが大好きな私です❤
ご指名お待ちしております。

ご奉仕大好きでとてもス〇ベな彼女
話してて楽しく明るい素敵な女性です。
京都妻にお遊びに来たときは
是非、お遊び下さいませ。

唇上
CD説明
明日のブログはラブレターフロム♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
LLF.png
[PR]

テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内川崎ソープランドコスプレ堀之内ソープランド

Tsuma.Info

H27.3.29 (Sun)
TIF_HED.png

TIF飾り上

京都妻 春のパープル宝くじ♪
配布期間も本日を入れて残り3日!
沢山集めて高額割引券GETの
確率アップだ!
31日(火)まで配布中です♪
(春のパープル宝くじPC用はこちら)
(春のパープル宝くじスマホ用はこちら)
パープルくじ

こちら新作コスチューム+セットも
残り3日!
この5種に限り2点目が『半額』!
コスチュームでなくて、オプションでも
OK!
まだご利用ないお客様!
お得商品の1つです!
是非♪
(新作コスプレPC用はこちら)
(新作コスプレスマホ用はこちら)
新作コスプレ

人気の禁断シリーズの第6弾!
ご存知のとおりセットは、かなりお得!
(禁断⑥PC用はこちら)
(禁断⑥スマホ用はこちら)
0[3]-(2)

4月も新作コスチュームが登場!
ご期待ください♪

TIF飾り下

TIF説明

明日のブログはイベントレボリューション♪
お見逃しなく!
↓   ↓   ↓

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内川崎ソープランドコスプレ堀之内ソープランド

ブルーノートダイアリー Page.004 ~なな~

H 27. 3. 28 (Sat)

Page.004 ~なな~


ring.png

Name.なな
Age.30
T159 B86(C) W58 H85
(ななさんのスマホページはこちら)


スタイル抜群めちゃくちゃド〇ロで
濃厚なサー〇ス鉄板!!
でも癒しもありの綺麗な若妻
そんな、ななさんにインタビュー!

Q.初体験は何歳で相手はどんな人でした?

なな:
初体験は15歳で12歳年上の人でした❤

Q.12歳年上!!
  また、どうして?

なな:
私の家庭教師的な人で勉強を
教えて貰ってました。

Q.その勉強が保健体育になちゃった感じ?

なな:
はい❤そうなりますね(笑)

Q.イクときってどんな感じですか?

なな:
みんなそれぞれだと思いますが
例えば、おしっこを限界まで我慢して
いっきに出す時の感覚に近いですね(笑)
頭の中は真っ白になります❤

確かに我慢して最後にジャーっね!!
間違いなく気持ちイイですね(笑)

なな:
はい!!ヤバイですwww

Q.休日は何してるの?

なな:
休みは習い事など季節感を
感じに外に出ますよ~
最近はイチゴ狩りに行ってきました(笑)

Q.あら、イチゴ狩りなんて可愛い(笑)
ちなみに、男狩り??

なな:
男狩りは最近してませ~ん(笑)

Q.思いでの曲とかありますか??

なな:
思い出と言うか好きな映画あって
マイアミバイスって映画なんですが
その主題歌でリンキンパークとJay-Zが
歌っているNumbって曲が好きですね
その曲が好きすぎてマイアミで聴きたく
マイアミまで行ってそこで聴きましたね(笑)

Q.それすごいですね!!
ちなみに曲はこちら
Linkin Park feat. Jay-Z - Numb
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓


Q.男性のどこに魅力を感じる?

なな:
絶対的に包容力です!!
器の広い人が好きです。

Q.あなたの勝負下着は何色??

なな:
赤か黒です!!
赤は気合いが入りますね
黒はエ〇スを感じさせるのでいいですね(笑)

Q.いい色ですね!!最高です

ななさんを指名しようと思っている
お客様に一言どうぞ!

なな:
相手して下さった方々にはエ〇エ〇で
一生懸命ご奉仕しちゃいます❤
ご指名お待ちしております。

お色気最高、雰囲気抜群
京都妻に来た際には
是非、お遊び下さいませ。

ring.png
002.png
明日のブログはTsuma.Info♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
TIF_HED.png

テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内川崎ソープランドコスプレ堀之内ソープランド

TREASURE HUNTER

H27.3.26(THU)
TH.png
THかざり
SEASON2 第4話~ドラゴンボールを集めろ!~

ドラゴンボール2
写真1
ガッハッハハ♪1週間ぶりだなぁ、
ハンター諸君♪
今週は、久しぶりにトレジャーハンターっぽい
ゲームを用意したぞ!
最近仕入れたドラゴンボール(写真1)、
店内のいたる所に置いてある♪
7つ探し出したら、割引券♪
ドラゴンボール1つにつき春のパープル宝くじ
1枚だ!

(ダーク・MATSUMURAのお仕事日記:
京都妻城に務めて早1年と3か月・・・
仕事も少しづつおぼえ、最近では世界の
お宝を探して来たり、購入したりとバイヤーの
仕事もやっています♪先月ふと出かけた中国で
ドラゴンボール7個セットを購入!
これを買ってから、あら!不思議・・・
仕事もうまくいくし♪ギャンブルも勝ちっぱなし♪
女性関係まで♪写真2)
札風呂
写真2
つかもうぜ!! DRAGON BALL
世界でいっとー スリルな秘密
さがそうぜ!! DRAGON BALL
世界でいっとー ユカイな奇跡
この世はでっかい宝島
そうさ今こそアドベンチャ~!

※受付時からスタート!
見つけたドラゴンボールは、集めて
お帰りの際、スタッフにお渡し下さい♪
告知済みの集めただけの報酬と
お引替え致します!


THかざり下
TH説明
明日のブログは妻ブログプラス♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
TBP.png

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内川崎ソープランドコスプレ堀之内ソープランド

Chu's Day ~せりな~

H27.3.24 (Tue)

CD_20150303125737cfa.png
唇
京都妻でも小柄で可愛らしい
萌え萌え系のミニマムサイズと
言えば、そう彼女しかおりません!
せりな」さんですよ~!!
そんな彼女に直撃リポート突入

Q:いつも、いきなりなんですが
  せりなさんってオ〇ニーとかって
  やるんですか?

せりな
基本やらないんですけど
デ〇マは持ってますよ(笑)

Q:なぜ、やらないのにそんなモノ…

せりな
チョット興味があって買ってみました!!
どう使うのかな~??と思い
あててみたりもしたんですが
くすぐったくてあれから放置状態です(笑)

Q:おもしろい事、してますね(笑)

せりな
そうですか~~??

Q:ここから本題に入っちいますよ~
  今まで刺激的なエ〇チ体験は??

せりな
夜這いプ〇イした事、ありますよ!!
暗闇でライトを照らしてモゾモゾと
寝てる所を襲われちゃいました(笑)

Q:襲われちゃいました~って…(汗)
  また可愛いいですね(笑)
  ちなみに、どんな感じでした?

せりな
初めての事だったので、結構刺激的で
興奮しちゃいましたね。

(せりなさんのスマホページはこちら)

Q:こんな事もあったよ~みたいな経験は?

せりな
そうですね??
ビックリ経験が1つありますよ

Q:そのビックリ経験はなに??

せりな
以前知り合った方で、私のお〇っこを
飲みたいと言ってきた人がいてちょっと
ビックリな経験でした(笑)

Q:ちなみに、飲ましたんですか??

せりな
それは、ナイショです(笑)

Q:ですよね~(汗)

Q:他には何かありましたか??

せりな
3人でプ〇イした事もありますよ

Q:えっ、それって3Pって事ですか?
  どんな感じのスリーピー?

せりな
女子が2人で男子が1人で
その男子は友達の彼氏でした(笑)
友達の女性に,『今日3人でやらない』って
言われて、流れのままにやりましたね!!
楽しくプ〇イできましたよ

Q:自分もその彼氏になりたい…
  そんな可愛い顔してやる事
  やってるんですな(笑)

Q:不思議な人とかはいましたか??

せりな
不思議な人は特にいないかな~?
私が逆に不思議ちゃんだねってよく
言われる事が多いですね(笑)

Q:うんうん、わかるような気がする
  確かに不思議ちゃんですね…


Q:最後にせりなさんを指名するお客様に一言?

せりな
プリプリすべすべのもち肌で
私のワールドに包みこんじゃいますよ(笑)
楽しい時間を作れるように頑張ります!
ご指名お待ちしております。

小っちゃくホント可愛いい彼女…
不思議ちゃんと言われるのが
分かる気がする素敵な女性です
でも、胸はEカ〇プと豊満なカ・ラ・ダ
京都妻にお遊びに来たときは
是非、お遊び下さいませ。

唇上
CD説明
明日のブログはラブレターフロム♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
LLF.png

テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内川崎ソープランドコスプレ堀之内ソープランド

Event Revolution No.0123

H27.3.23 (Mon)
イベレボNo.0123

ER飾り
gree0[1]

ER飾り
おはようございます
今週もやってまいりました「イベレボ」
のお時間です。

当店の6周年期間も今週がラストウィークです
4月5日に抽選発表のパープル宝くじの配布期間も
残りわずか、よりチャンスを広げる為に本日は
受付時にサイコロを振って6周年の「6」が出れば
さらにもう1枚宝くじプレゼントいたします。
豪華チケットの当たる宝くじを是非ゲットしてね
ER飾り
ER説明
明日のブログはチュッズデイ♪
お見逃しなく!
↓   ↓   ↓

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内 川崎ソープランド コスプレ

Tsuma.Info

H27.3.22 (Sun)
TIF_HED.png

TIF飾り上

遂に23日(月)より登場!
ビンゴ+one♪
60分コース以上でお遊びのお客様!
ビンゴカードにポイント2個押してもらえるよ♪
それも!好きな所に!
普段コスチュームのご利用の無いお客様は
又とないチャンス!
今週、京都妻に集中力を発揮すれば
FREEパス券GETだよ♪
(ビンゴ+onePC用はこちら)
(ビンゴ+oneスマホ用はこちら)
bingoplus_730[1]


京都妻 春のパープル宝くじ♪
沢山集めて確率アップだ!!
31日(火)まで配布中です♪
(春のパープル宝くじPC用はこちら)
(春のパープル宝くじスマホ用はこちら)
パープルくじ

人気の禁断シリーズに第6弾が登場!
ご存知のとおりセットは、かなりお得!
(禁断⑥PC用はこちら)
(禁断⑥スマホ用はこちら)
0[3]-(2)



TIF飾り下

TIF説明

明日のブログはイベントレボリューション♪
お見逃しなく!
↓   ↓   ↓

テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内川崎ソープランドコスプレ堀之内ソープランド

妻ブログプラス Vol,3

H27.3.20 (Fri)
TBP.png
TBP飾り
もう、随分暖かくなって来ましたね。
少しずつ薄くなる衣服に春を感じるこの頃、
本日、ブログプラスに登場するのは、
そんな春の陽気を感じさせる
穏やかで柔らかい雰囲気が妻ユーザーの
ハートをガッチリ掴んで離さない美人妻
なお」さんのブログをご紹介しましょうか。

なおさんのスマホページはここをタップ

またもや、KE・I・TA・I をゴソゴソ・・・・
食べ物ばかり・・・・・・・お色気は・・・なし
しかし、食べ歩くのが好きってだけあって
どれもこれも美味しそうに撮れてます
筆不精らしくブログの更新は苦手だそうですが
彼女の魅力を沢山の方に認知して貰いたいので
これからは、もっとまめに更新して欲しいですね
そんな彼女のブログを詳しく観たい方は、

PCならこちらをクリックでお願いします

スマホならここをタップしてくださいませ

KE・I・TA・I にお色気はございませんが
当の本人は大人の雰囲気抜群の
セクシー妻です。是非逢いに来て下さい。
TBP飾り

TBP飾り
TBP説明
明日のブログはブルーノートダイアリー♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内 川崎ソープランド コスプレ

TREASURE HUNTER

H27.3.19(THU)
TH.png
THかざり
SEASON2 第3話~バスの進行方向!~

ガッハッハッハ♪元気だったか?
ハンター諸君!
今回もエッ〇な体験談を期待した皆さん
には悪いが、今回は水曜日の
Love Letter From を意識してみたよ♪
ダーク・MATSUMURA直筆の
バスの絵だよ♪ 
で、バスの絵から特別な問題を用意したぞ!
「ブ~♪ブ~♪バスが通りま~す♪」

対決!
僕が小学校の時にクラスメイトから
出された問題だよ♪

問題:『上の絵のバスの進行方向はAでしょうか?
Bでしょうか?』

受付で「ブログ見た♪」で参加してね♪
正解者のご褒美:
春のパープルの宝くじが1枚貰えるよ♪
確率は1/2♪頑張ってね♪

THかざり下
TH説明
明日のブログは妻ブログプラス♪
お見逃しなく!!
↓   ↓   ↓
TBP.png

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内川崎ソープランドコスプレ堀之内ソープランド

退店情報

京都妻在籍の

「しき」「めい」「かずき」さんが

本人の都合により退店となりました。

今まで応援ありがとうございました。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 堀之内 川崎ソープランド コスプレ

最新イベント情報etc

妻風呂入浴者数
京都妻ブログ-カテゴリー-
京都妻ブログ-検索-
退店情報など気になる女の子の記事は、下の検索窓に女の子の名前を記入して検索してください。
川崎堀之内人妻・お姉系ソープランド

■店舗名:京都妻

Author:■店舗名:京都妻
http://www.oideyasutsuma.com



■平均年齢:28歳
■ご入浴料:
30分 3,240円
45分 5,400円
60分 7,560円
70分 8,640円
90分 10,800円
120分 14,040円

■写真指名:無料
■総額・延長料金:お問合下さい

■営業時間:
6:00~24:00
■住所:神奈川県川崎市川崎区堀之内町13-1
■交通手段:最寄駅JR/京急川崎
羽田空港から22分
新幹線品川駅から10分
新幹線新横浜駅から30分
JR川崎駅東口より徒歩10分
京急川崎駅より徒歩8分
■電話番号:044-230-1120

■前日予約:会員専用番号
受付開始時間 前日21:00
受付終了時間 24:00(短縮有)

■当日予約:044-230-1120
受付開始時間 営業開始30分前
◆重要◆全てのお電話ご予約は【60分/70分/90分/120分コース】限定となります。また女の子の体調不良等により当日時間変更・欠勤等の可能性がございます。【仮予約前提】とのご理解下さいませ。

■メルマガ会員:携帯から/PCから
■写真見学:100~140名/日
(写真見学のみも大歓迎!色々お尋ね下さい)

■駐車場:周辺の100円パーキングをご利用下さい。

ブログリンク
女の子ブログリンク
最近の記事
京都妻ブログ-月別記事-
最近のコメント
最近のトラックバック
京都妻ブログ

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯電話でも京都妻ブログ
新人入店情報・退店情報・妻紹介など・・・
QR
京都妻【出勤表】
京都グループ【HP更新状況】
京都妻にお願い!
■京都妻ブログで取上げて欲しい事や、お店・白書には言えない事などジャンジャンメール下さい!可能な限りチャレンジして見ます^^; また、京都ブログへの相互リンクも受付中です!遠慮なくメール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

京都妻読者ブログ-相互リンク-
【京都妻】ブログへの相互リンクを受付中です!遠慮なくメール下さい!
RSSフィード
京都グループHPリンク